最近友達になった23歳の女の子とバーにのみに行ってきた。
夜9時に車で迎えに来てくれて そのままダウンタウンへ。

2人で楽しくお酒飲んでたら
Armyな人たちが(オヤジ+若そうな人)がからんできて うっとうしくなったから
お店を変えて また飲みなおし。

最近飲んでなかったからか 実は結構飲んだのか
二人とも酔っ払ってしまった。
それでもって アメリカンな私たちは ピザが食べたくなり
家に帰ってOrderすることにした

・・・・んだけど・・・・
酔っ払いで車運転できそうにないパートナー。
私も酔っ払ってるから車なんて運転できない。
というわけで、駐車場に車置いて、歩いてその子の家に行くことにしたんだけど、家は3ブロック先。
2人ともヒールはいてて 足イタイとかなんとかいいながら、
キャッキャいいながら どうにか無事に1時半過ぎに到着したよ。

酔っ払ってても食欲はちゃんと忘れてないようで、ピザをオーダーして
食べて・・・・そのまま寝た。

そう、食ってすぐ寝ちまった。(多分すぐだと思うんだが・・・なんせ酔っ払いなもんで)

本当は昨晩家に帰る予定だったのになぁ、とまっちゃったよ。
うわっ、帰ったら家族に質問攻めされそう。

ごめんなさい、ごめんなさ~い!
今度はちゃんと帰ります。