将来、アルゼンチンでお仕事がしたい。
スペイン語ほとんど話せないけれども、半年以上もお休みしてしまってるけれども、
でも追いかければ何とかなるってことで・・・・
もう一度独学で 将来の為に お勉強してみようと思うんだ。

今やってる英語はどうすんのって??
英語も頑張る。未だにカタコトチックだけど、それも平均以上に持っていけれるように
毎日お友達+家族と英語で会話しようと思うんだ。
英語の本もしっかり読んで しっかり覚えて ちゃんと使える英語になれるように
あと1年踏ん張ろうと思う。

じゃぁ、今勉強してる中国語はどうすんのって??
どうしようかね。
はじめたばっかりだから まだわからないや。
思ったより難しいんだよ、中国語。
発音にナマリが思いっきり感じられるんだ・・・・・。
でもちょっとずつ続けようかな。
日本に帰ったときに役に立つような気がするしね。

とりあえず 夢は 自分の好きなことができるような環境にいつもいられるようになること。