こんにちはデレデレ

いつも いいね! コメント
ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)ラブラブ


今日は、 あいにくの雨傘

で、引きこもりしようかな。
とか 考えてたけど

閃いたニヤニヤ


ちょっと前から気になってた
デコパージュとやらを
試してみようではないか!!デレデレ

そうだ。iPhoneケースを作ろう。


ちょうど 今のケースも
落としまくって 割れてるし
押し花も劣化して来てるし。
コレね下矢印
{64EA5900-E84C-4812-AD73-B5F4321B63B0:01}
写メやと、めっちゃ綺麗に見える。笑


て、事で
朝から銀行行って 材料集めラブラブ
{BD746936-9A68-46E0-AE27-F36C75335BE8:01}
スタッズとか グリッター、ピンセットとか
GEL Nailの使ったから 大きめの
ストーンとか買って来たーラブラブ

(作業後に撮ったから 汚ねー。笑)


大雑把な O型の チェルシー。
基本 独学で やっちゃうので
失敗なんて しょっちゅう。

(GEL Nailも ほぼ独学。笑)


説明書も見ないで 
せっせこ せっせこニヤニヤ

1時間30分位で 出来たよーUMAくん
{80A05AB1-76BA-4AF9-93B5-FA057911319E:01}
ジャスミン酔っ払い
ラブラブべっぴん 可愛すぎる。
(ラムちゃんも好き。笑)

ちょっと 顔に似合わん デザインに
なったけど まぁ ええか。

サイドには 名前入れたし
初めてにしては 上出来て事で笑い泣き


なんか 久しぶりに 工作。
めっちゃ楽しいやないかーーいデレデレ
キャラ弁も 保育園グッズも
最近久しく作ってないし
娘達にも なんか 作ってあげよかなニヤニヤ

自己満だけど気にしないニヤニヤ



何作ろうかなー( ̄▽ ̄)ラブラブ


とりあえず お昼ご飯パスタ食べよ。
餓死 しそう。笑


ハートポチっとお願いしますハート
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村