こんにちはラブラブ

いつも いいね! コメント
ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)ラブラブ

アメンバー申請も
ありがとうございますハート


今日は、久しぶりに
お化粧して 友達とご飯へ行きますニヤニヤ

ウキウキ~
ウキウキ~
ウキウキ~猿

ここ4カ月位 ずーーっと髪型を
ロング ストレート だけで
手抜きセットしてたので
久しぶりに オールバック ポニテラブラブ
{5F19CD8F-A43C-40F4-8C1C-EB8B866A7692:01}

モノトーンコーデ で辛めファッション!

スカートとか最近なかなか履かない。
( ̄▽ ̄)女子力下がってる~笑

体重も 順調に育って 48kgまで来た。笑
リバウンド なら お任せあれ( ̄▽ ̄)


ヒールマニアかって位 好きやけど
身長が164cm位あるから
ヒール履いたら 進撃の巨人恐竜くん

170cm超えちゃいまーーすちゅー

1人で買い物とかなら履くけど
友達みーんな低いから ティンバーで。笑


て、オシャレとか しちゃってるけど
今日の天気が(T_T)

魔のくもり曇り

偏頭痛 持ちの私には 地獄もやもや

薬効かないし 辛いゲロー
ナンデ キョウ ナノ。

で、昨日から 左の オパーイ の外側が
痛い(T_T)
手で押さえたり 当たったら
痛すぎる...笑い泣き何コレ。


なんだかんだ 色んな所が
痛いけど せっかく 久しぶりに
友達と予定があったから
行きたいし(T_T)ラブラブ



頑張れ チェルシー筋肉




ハートポチっとお願いしますハート
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村