おはようございますデレデレ

朝から悪夢にうなされた
チェルシーです( ̄▽ ̄)笑

海の底へ長女を助けに行くが
骨骨ババアに追い回される。
と言う謎の悪夢。笑

でも呼吸出来てたので
苦しくなかった( ̄▽ ̄)♡笑


そしてそしてラブラブ
朝から内診して

ハート退院決定ハート
いたしましたーー☆☆☆

短かったようで
長かった(T_T)
二度と入院しません!!笑

退院決定する前に
退院する気マンマンで
ばっちばちのお化粧してたので
すぐにでも退院出来る( ̄▽ ̄)えへっ
{8C2BB2F7-B110-4FDD-859E-98732ACF9EF8:01}

看護師さんとも仲良くなって
朝からお化粧トークまでしちゃったデレデレ

今日のお迎えもMちゃんが
来てくれまーす♡♡
いつもありがとう♡


さ、お会計上がって来るの
待ってる間に身支度しよーっラブラブ




ハートポチっとお願いしますハート
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村