使い切りまとめ | スタイニーのブログ

スタイニーのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年使い切り74〜76個目


これ実は以前も使ったことがあって、あまり好きじゃなかったんです大泣き

ただ、ドラッグストアにいつも使ってるビオレの日焼け止めが無く2つ目を購入しました

使った感想は...普通に使いやすいじゃん!


市販のカラー剤に入ってたヘアコンディショナー

人生1度きり、職場も髪型、服装自由なので

髪をピンクにしたくて染めてみましたが、見事に色が入らない笑い泣き


サンプル使用で気に入って、現品購入したものです

アメリカに住んでいる時は、とにかく乾燥地で肌も保湿を求めていました

今は真逆の湿度90%、以前効果を感じて使用して来たもの達の需要が減っています赤ちゃんぴえん

今はビッグサイズを使ってるけど、いつ使い終わるかなぁ?