購入品まとめ | スタイニーのブログ

スタイニーのブログ

ブログの説明を入力します。

NARS
エアーマット リップカラー
色はjoyride...だったかな?口笛
まだ使ってないですが楽しみラブマスクに移らないといいんだけど...

一緒に写ってるカイリーの口紅口紅は全部gwpなんですびっくり太っ腹ultaグッド!

ディオール
 アディクト リップ グロウ オイル

色は限定の022番を購入しました


まず軽いつけ心地で何も塗ってないかのようです
私はこれ以外にリップオイルを使ったことがないので、他のリップオイルと比較できないのが残念です...
色も容器では淡いピンク色ですが、透明で発色はしません。マキシマイザーの001を使ったことがある方はわかると思いますが、唇にのせると無色ですよね?

保湿力は高くて、持続力もあります
マスクをしてもリップグロスや口紅みたいにマスクに移る心配も、マスクを着けたまま話をして唇からはみ出て顔が汚れる心配もないので今のご時世にピッタリだと思います


他のリップオイルとの比較が出来ないので満点ではないですが、最近購入したリップではダントツでいい商品です


ケラスターゼ
 dpフォンダン オレオ リラックス