先週


1年前に支援センターで

知り合ったママ友3人と



久しぶりに会って

わいわいやってたところ




BBQやりたいねって話になり

計画を立てることに。





仕事している人もいたり


家が離れていたりで


なかなか会えないので

ライングループで打ち合わせをしているの

だけど








これが結構厄介チーン










やはり

ラインだと話し合いというより


意見を出して賛成するか

反対(既読スルー)の意を示すかことが

多く





すっっっごく

気疲れする滝汗










決まりそうなところに



誰かが反対意見を言えば

一気にそっちの方向へ行くので






できることなら

ただ静観して決まったことに

イエスと言ってるだけの人になりたい笑い泣き









とりあえずひと通り決まったけど





当日まで日があるので、、、











キャンセルしようかとも

考えております












ママ友との距離感


近くなりすぎるとストレス溜まるな









がんばって

ランチまでが理想真顔