散々悩んだ挙句、


保育園入園することにしました










インスタの件は




仕方なく折れることに。









きっかけは旦那の一言でした










「モザイクかかってるだけでも

抑止されるよ」




と。








まともな意見のように聞こえますが


超不純な意見でした









大人の男目線で言うと、


モザイクがかかっていない方がイイ




というね…








お察しいただけましたでしょうか凝視


キモくてすみません




あくまで

わかりやすい例?に置き換えてくれた

みたいで


旦那にそういう趣味は一切ありません








アレとこれを一緒にしないでほしいけど


一理あるとも思ってしまいました真顔
















面談の最後に

見学をさせてもらったら



夕方で疲れが出る時間帯でも

先生方はイキイキとしていて



子どもたちも楽しそうに遊んでいたので




相対的かつ総合的に判断して


入園することにしました












2月は

保育園のことと妊活のことで

過ぎ去った気がする





あっという間に

職場復帰まであと1ヶ月とちょっと











今月は子どもと過ごす時間を

大切にしたいな