私は片道約1時間の

電車通勤をしていますバス


テレワークは皆無ですが、

出社は10:00、退社は17:00なので

時差出勤的な感じで、

電車もほぼ毎回座れます。


6週目。

まだマタニティマークを付けていなかった頃。


いつも通り電車に乗りましたが、

その日は混んでて座れませんでした。

 

立ったまま乗車して約30分。

だんだんと目の前が

白くなっていきました。

呼吸も荒くなり、生あくびも出ますネガティブ


あ、これヤバいかも。

と思ってから次の駅まではわずか1分。


その間にみるみる悪化し、

何度も膝が震えました。


やっと駅に着き、

どこに人が立っているかも

分かりませんでしたが、

なんとなくの感覚を頼りに降りました。


ラッキーなことに、

目の前にベンチがあったので

すぐさま座り込み、深呼吸。


だんだんと視界が戻ってきました。