この間、仲良しのネイリストさんとランチしてきましたドキドキドキドキ


{B95E5BA0-06F6-4FB6-925D-E658F5960280:01}

{61B513D7-DE6A-4F7F-BD31-324FEE76754B:01}




たくさん話せてハッピードキドキドキドキドキドキ


あさみさんありがとうドキドキ





フレンチトーストが有名なお店なのニコニコ





別の日にも女子会で行ったんだぁドキドキ

{BACBA21D-5223-4965-95C2-76EFBA729C5C:01}


ぱるる八木ちゃんかえぴょんちゃんと音譜






フレンチトーストまた食べたいなぁ得意げドキドキ










あっ今のネイルまだ載せてなかったねあせる


こんな感じだよ~ドキドキドキドキドキドキ
{0766CD63-7CB7-4C3D-B1DC-9697120BA310:01}




春っぽくなったでしょはてなマークラブラブ




あさみさんにやってもらったよドキドキドキドキ



フットネイルはイチゴちゃんいちごいちごいちご

{5E9A9D5C-3300-487E-AEC2-DAD4C1097653:01}




可愛い可愛い可愛い~(*∩ω∩*)ラブラブ



るんるん気分ですアップアップ







サロンは恵比寿のMAX KELLYですドキドキ


担当は毎回あさみさんドキドキ


みんなもぜひ行ってみてね(。•v•。)ノ音譜











Twitter⇒@reimi58

instgram⇒reimi_osawa_official