皆さんおはようございますドキドキ



今日も朝から撮影してます


{C9338F20-B06C-425F-9A20-0E7251F369A6:01}



これは昨日の私だよ(*´ω`*)ラブラブ






なんの撮影かはまだ秘密だよドキドキドキドキ


情報解禁になったらまたお知らせしますニコニコ






ワクワクなお仕事なんだぁドキドキ

これからとっても楽しみですドキドキ








ロケバスで待機中。。

{D8CED25C-CE7E-4C4C-A4F2-F56E1E9A8BEF:01}

{CEAF7B7F-035E-41B1-8C70-037C875683AC:01}


雨が降ってたけど
心は晴れ晴れでしたよん














そして、皆さんにお知らせですラブラブラブラブ









4月24日にファーストDVDを出すことになりましたぁぁニコニコドキドキ










ふぅ~♡

やっと言えた








先日のサイパンロケはこのDVDの撮影でした音譜


{D950CED9-C90C-4B29-8F00-B7F26AD495CE:01}




{A425C392-FD9A-4A49-98A6-6A81C9EB5D37:01}



{90CE30FC-3EC1-4758-9A78-A7FAC3174E9B:01}




{5C759654-B7F0-4DD4-AD0E-2C1B8C41297E:01}



{FE0F6EC1-F6DC-496E-BDB9-4C906A63E7AF:01}






ちょっぴり大人だったり、
やんちゃな私やいつもの私。。


いろんな私を見てもらえると思いますラブラブ









早くみんなに見てもらいたいなドキドキドキドキドキドキ






発売楽しみにしてもらえると嬉しいですドキドキ












そしてそして、、


ファーストDVDのタイトルを皆さんにも考えてほしいのですドキドキ




もしかしたら考えてくれたタイトルに決まるかも…ドキドキ





たくさんの案お待ちしてます













ではっ♡

今日も1日頑張ります( ´›ω‹`)ラブラブ









Twitter⇒@reimi58

instgram⇒reimi_osawa_official