おはようございますラブラブ




今日からPopteenの撮影期間晴れ


頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و








撮影期間が始まる前に、昨日はRestyに行ってきましたドキドキドキドキ


{D7125D5F-C8A7-435F-A69A-4D43DBE1EFAE:01}





2回目の施術。

やっぱりとっても気持ち~




すぐに眠っちゃいました( ´›ω‹`)笑





そして、今回もしっかり老廃物を流してもらったよ


{72DB9E36-6B80-4656-BCBD-436A35D79C38:01}



フェイスラインがスッキリしたし、お肌の透明感が出たよ~ドキドキ




ともみさんありがとうございました

{4C2438F5-037C-4BAB-92AF-03C22F7CA6E2:01}



ともみさんのお肌、ほんと綺麗すぎて羨ましいのドキドキドキドキドキドキ


私もともみさんみたいになりたいな





ホントにおすすめのサロンですニコニコ

みんなもぜひ行ってみてね(◍•ᴗ•◍)ドキドキ















そして、この間Hair Salon zealでヘアメンテナンスしてきましたドキドキ



カラー、トリートメント、ヘッドスパ



{DF7F0023-CA05-4CAF-82F0-EBD3CEB99F8D:01}




前回よりも暗めのカラーにしたよドキドキ


トリートメントをしてもらって枝毛とバイバイしました٩( ᐛ )وラブラブラブラブ





禅さんいつもありがとうございますニコニコ

{F863045A-19BC-4D0C-BBCC-8CEEF0B111B6:01}






久しぶりのヘッドスパも気持ちよかったぁ


ヘッドスパをしてもらってから、髪の毛伸びるの早くなったと思う


もっともっと伸びろ~\( ˆoˆ )/ドキドキドキドキドキドキ





禅さんが週プレもGETしてくれてたの音譜

{C0B18723-FC13-4B47-89C2-A4156CB2C02D:01}



嬉しいなぁ(*∩ω∩*)







週刊プレイボーイ、みんなはどのページがお気に入りだった(*´ ˘ `*)





あとあと、私たちが表紙の週刊ヤングジャンプの発売期間は終わってしまったけど
投票締め切りは2月26日なので、読者の皆さま
是非ぜひ投票お願いします( ´›ω‹`)ドキドキ



{A08ED04A-9079-47EA-A594-8B181E7C215C:01}










Twitter⇒@reimi58

instgram⇒reimi_osawa_official