本日2/12発売の「ヤングジャンプ」の表紙、巻頭&巻末グラビアをやらせてもらいました!



{8C77EE2A-86A7-403C-A33A-66113F90516A:01}

{D2C73588-4390-4E7B-BFD2-D7D1354F65BD:01}









世代最強決定戦。







本誌についているアンケートハガキに1番可愛かったと思う女の子を選ぶ項目があります。


最多得票数を獲得すると
ピン表紙&巻頭グラビアをやらせてもらえるみたいです。










私は今年からグラビアのお仕事をやらせてもらうことになりました。




まだまだ勉強しなきゃいけないことがたくさんあるけど、
これからのグラビア界を盛り上げていけたらいいなって思います(>_<)!!!







次世代のエースになりたい…!!





絶対絶対一位になりたい…しょぼん!!!









よかったら大澤玲美に
投票お願いします(;_;)♡








皆さんに良い報告ができるといいな…しょぼんドキドキ






応援よろしくお願いします(>_<)ドキドキ


{C83E0006-D197-436B-B509-35BA162C41A1:01}










Twitter⇒@reimi58

instgram⇒reimi_osawa_official