この間、ネイルを新しくしてもらったよドキドキ

{B983BA23-F22E-42B9-BCCF-7AB94360AEEF:01}



ホワイトフレンチネイルネイルラブラブ


シンプルで大人可愛い、、





フレンチネイルは指がキレイに見える気がするニコニコ


{F63C85B9-4F83-4649-B1DD-87A3345373D5:01}



可愛いっ(´>ω<`)ラブラブ












あと、フットネイルもしてもらったよドキドキ

{179A6E82-6748-4745-A79D-257216EC6B1C:01}



フットネイルはピンクだよドキドキドキドキドキドキ


フットネイルはいつも目立つ色にしたくなっちゃう(*´艸`)ドキドキ



赤もよくやるよっ







今回のネイルはMAX KELLYのあさみさんにやってもらいましたニコニコラブラブ




あさみさんっドキドキ
可愛いネイルにしてくれてありがとうございました











そして、Hair Salon zealでカラーとトリートメントをしてもらったよニコニコ


{273E17E8-D13A-49CC-B9A7-0F535ABDF5E2:01}




見て見て~ドキドキドキドキ


天使の輪がたくさんっ天使ラブラブラブラブラブラブ





ちゅるんちゅるん~な髪の毛に生き返りました(*∩ω∩*)ドキドキ


zealのトリートメント、本当に最強です







髪色もお気に入りっドキドキ 


暗めのブラウンなんだけど、少しパープルを入れてもらって透明感をプラスしてもらいました







みんなもzealに行って、綺麗な髪にしてもらってね



「れいぴょんor大澤玲美のブログを見た」と伝えて頂くと、
エクステ以外のメニューが20%OFFになるのでぜひニコニコラブラブ




その他詳しいことはお店に問い合わせてみてねドキドキドキドキドキドキ








禅さんいつもありがとうございます













ではではっドキドキ

明日もhappyな一日になりますように虹



{71619574-E058-4546-8CED-A091A1EF1280:01}







おやすみなさい...お月様ラブラブ










Twitter⇒@reimi58
instgram⇒reimi_osawa_official