今日は初めてMAME BEAUTYに行ってきましたアップアップ


{7DA93983-9BDA-48D0-91A6-6F0A14A6AC14:01}




以前から気になっていたフォトフェイシャルをやってもらいましたドキドキ





シミやそばかす、ニキビ跡にも効果があるみたいで
定期的に通うことでお肌がどんどんキレイになるんだって





施術時間は15分くらいであっとゆーまでしたラブラブ!ひらめき電球



これから月1くらいで通いたいと思いますドキドキ





美肌になるため、フォトフェイシャルは欠かせないですねっ!!ラブラブ






詳細はHPに載っているので、興味のある方は是非見てみてねニコニコ



フォトフェイシャル以外にも
いろんなメニューがありますよ音譜







ちなみに、WEB予約したら割引になりました嬉しいっドキドキ







場所は、表参道駅徒歩0分(B3出口でたらすぐ)なので
分かりやすいですよ(*^-^)bラブラブラブラブ






Twitter⇒@reimi58
instgram⇒reimi_osawa_official