今日は名古屋学院大学の学園祭にお邪魔しましたドキドキドキドキ



トークショーに出演したよ( ^ω^ )音譜


{012867CA-4287-4153-BD40-51E831E014FE:01}





とっても楽しかったぁドキドキ




お客さんとの距離も近くて嬉しかったなニコニコラブラブラブラブ




たくさん名前を呼んでくれたり、たくさん手を振ってくれたり
どうもありがとうドキドキ





{87575C6A-7357-47D4-B8DF-1943216121B7:01}




来てくれた皆さん、ありがとうございましたドキドキ







また会えますようにニコニコラブラブ








プレゼントも受け取ったよドキドキ


みんなありがとう(>_<)ドキドキドキドキドキドキ


{4922B709-2173-413B-BF55-5DDD8FC714A9:01}

{02DA812A-C396-4124-A734-8D01B8633EA8:01}


大事にするねドキドキ












{2DA76890-97A7-42A4-B1BE-F7C1C4DF6C3F:01}


AKIさん、
おもしろ野郎たちさん、
ゆり姫パラレルさん、
にこるんと一緒に(*^_^*)ドキドキ













学祭実行委員の皆さんっ

お招きして頂きありがとうございましたドキドキ


{9F2548AD-6269-4B99-8094-E0CF3BE98213:01}








また名古屋行きたいなっニコニコドキドキドキドキ














Twitter⇒@reimi58

instgram⇒reimi_osawa