こんばんわニコニコ


今日もPopteenだったよクマドキドキ




今日の撮影はとってもとっても楽しかったぁ♡

早くみんなに見てもらいたいよ♡






発売したらまたお知らせするね♪


 






昨日は撮影の合間に
Ank RougeとCECIL McBEEの展示会に行ってきました(^_^)ドキドキ




{882DF12F-873D-485B-B623-96B3AE8EE130:01}

{85D21DC2-5D8C-4644-B7E5-98BD1E735DE0:01}

{7E2226AE-30A9-4781-BE4E-C74F6A918D95:01}






秋冬のお洋服、どれも可愛かったです♡



届くのが楽しみだなぁニコニコラブラブ









おかりえちゃんと麻衣子さんにも会えたよっドキドキ

{9AD6D78D-B4C5-4F3E-B012-AFDBB9296245:01}





優しくて大好きなお2人ドキドキ




時間がなくてあまりお話しできなかったのが残念でした(´・_・`)しゅん。




でも近々ごはん行くんだぁ♡わくわく♡









CECIL McBEEのじんのうちさんにも
ちょこっとだったけど会えたので嬉しかったです(*^_^*)ラブラブラブラブ




ありがとうございました



{B44A8AA8-E2F0-4A64-A6C3-48C2DA4DC178:01}




お洋服が届いたらブログにUPしますねっ♪











秋冬のお洋服はモコモコがいっぱいでテンションが上がりますドキドキふふふドキドキ



{DC757A4F-C8EE-42FA-BBF5-61B7D16B94AF:01}



ではまたねっドキドキ