この夏に大活躍したサプリがあるんだけどねひらめき電球


それが、このサプリですニコニコニコニコ



{3683AE09-61EB-4D91-9AD8-1BD47FF8E554:01}



えんじぇるあっぷラブラブラブラブ















撮影のときにメーカーさんから頂いて、
結構ブログでレポしてるんだけど2袋目に突入したの(`・ω・)b音譜






わたしは4月から飲んでるよべーっだ!ラブラブ








私もえんじぇるあっぷ
飲んでます!
知ってます!

ってコメントが多くてびっくりだったけどこのサプリ、、



@コスメランキングサプリ部門で1位っていうのを最近知って納得しましたニコニコニコニコ









このサプリにはバストアップ成分のプエラリアとバストアップ成分以外にもビタミンやコラーゲン、ヒアルロン酸などなど...

20種類の美容成分が入ってる美容&バストアップサプリなのドキドキ








これが4月に飲み始めてから1週間くらいの画像で、
意外に胸あるんだね!って編集部の人に言われた撮影画像だよにひひ


{C49B0B24-13B3-49B4-9D2E-E83A005562E1:01}









それで、これが6月くらいのときにレポ書いたときの写メで自分でも変化がわかって嬉しかったんだぁ(〃艸〃)ラブラブラブラブ

{C0600865-A021-433C-BD5F-18C990A608FB:01}











ちなみに、最近はこんな感じですラブラブラブラブ音譜

{1696367D-C66C-4B17-8859-90B6CA34F7A0:01}





効果がわかると頑張って続けられるよねドキドキドキドキ






水着撮影とかもあったけどえんじぇるあっぷ飲んでてよかったって思えたよニコニコラブラブ音譜






えんじぇるあっぷを飲み出してからお肌の調子もいいから最近は手放せないかな音譜音譜







胸が小さくて悩んでる子やダイエットしてる子にオススメしますドキドキドキドキ









詳しくはサイトをチェックしてみてねニコニコ


▼▼▼






また今度レポしますねアップアップ