GWいかがお過ごし~はてなマークラブラブラブラブ





わたしはこれから学校なの得意げ得意げ



でも明日はお休みだから
頑張っちゃうよヾ(*>∀<*●)ノビックリマーク











ではでは
イベントレポするねっドキドキドキドキ





スタッフさんから聞いたんだけど、

朝早くからたくさんの方が
並んでくれてたみたいで..しょぼんドキドキ



ほんとにほんとに
ありがとうございました(/_<。)ドキドキ





イベントでは、
トークやじゃんけん大会などなど

みんなとたくさん
お話ができました(*´艸`*)音譜音譜

photo:01

photo:02

photo:03





みんなとの距離が近くてちょっぴり緊張しちゃったニコニコあせる



じゃんけん大会で優勝した子にはSBYのコスメセットを
プレゼントしたの口紅

photo:04





袋にサインとお名前を書いて
プレゼントさせて頂いたよラブラブラブラブ


photo:05





たくさん使ってねドキドキドキドキドキドキ









みんなで集合写真ベル



↓一部に来てくれた皆さまとドキドキ
photo:08






↓二部に来てくれた皆さまとドキドキ
photo:07







プレゼントもこんなにたくさん頂いちゃいました(/_<。)ドキドキドキドキ

photo:09

photo:10




素敵な色紙やお手紙、

わたしの好きなお菓子や
早めの誕生日プレゼントなど


たくさんありがとうございますしょぼんドキドキ





幸せな時間を
ありがとうございましたしょぼんドキドキ






大阪、
とっても楽しかったですラブラブラブラブ




またみんなに会いたいっべーっだ!キスマーク





来てくれた皆さま、
本当にありがとうございましたドキドキ






あとあと、

東京から来てくれた子もいて
感動しちゃった(つ□<。*)ドキドキ












う~~(>_<)ドキドキ


ありがとうがいっぱいだぁアップアップ







SBYの皆さまも
ありがとうございましたドキドキドキドキ

photo:11




今年も素敵なイベントに呼んでもらえて
嬉しかったです(*^_^*)音譜音譜





あとでTwitterでもらった写メを
UPしよっと(*´ω`*)ドキドキ







容量がいっぱいなので
いったんおさらばしまぁすニコニコニコニコ




iPhoneからの投稿