よく質問がくる
ダイエットについて書くねニコニコニコニコ






わたしはダイエットのためにジムに通い始めましたDASH!





ランニングマシンで走ったり、軽い筋トレをしたり..ドキドキドキドキ



こう見えて運動するの好きだから、楽しいんだあっニコニコラブラブ







あとは間食を控えて、

なるべく飲み物もウーロン茶やお水にしてるドキドキ







でもダイエットするとどうしても問題なのが
胸がちっちゃくなっちゃうことだと思うの(>_<)あせる





あとはお肌が荒れちゃったりしょぼんしょぼん






だからダイエットしながら
バストアップ&美容サプリに頼って
スタイルキープを心がけてますっニコニコニコニコ





美容サプリも色々試してみてるけど
最近飲んでるのが

↓コレだよ(^-^)/音譜

photo:01





えんじぇるあっぷ






お仕事のときに
メーカーさんから頂いたのドキドキドキドキ


photo:02








バストアップのために重要なのが
女性ホルモンなんだけど、

バストアップには豆乳がいいってよく聞くと思うの(*^_^*)音譜






それって豆乳のイソフラボンが女性ホルモンをアップしてくれるからなんだけど

このサプリにはイソフラボンじゃなくて

プエラリア

っていう成分が入ってて

プエラリアってイソフラボンよりも何十倍も女性ホルモンをアップしてくれるんだよドキドキドキドキ




しかもこれ、
バストアップ成分以外にもビタミンやコラーゲン、ヒアルロン酸などなど

20種類の美容成分が入ってて美容サプリとしてもいいよラブラブラブラブ





わたしは飲み始めてから1週間ぐらいで
デコルテがもちもちになってきて胸にハリが出てきましたキスマーク





この前の撮影画像が盛れてる♪って言われたよドキドキドキドキ


photo:03





意外に胸あるんだね!
って編集さんに言われたにひひ







しかもこれを飲みだしてから肌の調子も良くなって
化粧ノリも変わった気がするニコニコニコニコ









1日3粒ずつ飲んでます音譜

photo:04








胸が小さくて悩んでる子やダイエットしてる子に
オススメします(^-^)/音譜









夏に向けてみんなも試してみてねドキドキドキドキ











一応、URL載せときますねドキドキドキドキ



ここからチェックできます音譜




iPhoneからの投稿