よくカラコンについて質問もらうんだけど

新しいカラコンをGETしたので
紹介しますねっ(^-^)/音譜






REVY Misty Seriesの
ブラウンだよぉ(*бωб*)ラブラブラブラブ


photo:01

photo:02






つけたらこんな感じニコニコひらめき電球


photo:03




つけまつげしないで
マスカラのみだよっベル








\目のUPひらめき電球

photo:04






このカラコンは撮影のときにメーカーさんに頂いたのドキドキドキドキ





フチなしのカラコンって
今まで使ったことなかったけど、


盛れるー♪
って思ったよ(*>ω<*)ドキドキドキドキ






なんかハーフ顔になれる気がするドキドキ






このカラコン、
ナチュラルなんだけどすごく発色が良いのラブラブラブラブ





どんなつけまでも
どんなメイクでも似合うから誰でも盛れると思うヨニコニコ音譜







裸眼と比べると
目がまんまるになるのがよく分かるよっラブラブラブラブ

photo:05






最近のアイメイクは薄めを意識してるんだけど
カラコンだけでいることもあるのにひひラブラブ








レンズも薄いから
目も痛くならなかったドキドキドキドキ









ちなみにここのメーカーさん、

使用期限1年で
1,980円~2,980円で激安なのっラブラブ!ラブラブ!





この価格だから他の色買おうか検討中ニコニコ








質問多いから
サイト貼っておきますねキスマーク


REVY Misty






カラコン変えるだけで印象が変わるから楽しいよねっドキドキドキドキ





また新しいカラコン試してみたらブログに載せますねっドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿