今日はPopteenの撮影だったよニコニコ




くみっきーちゃんに
頂いちゃいましたしょぼんラブラブラブラブ

photo:12







すっごく嬉しいなぁドキドキドキドキ





くみっきーちゃん、
ありがとうございますラブラブラブラブ

photo:07










ではでは

コメ返たいむです(*^o^*)音譜




photo:02



うわーん(>_<)ドキドキ
ありがとうございますしょぼんドキドキドキドキドキドキ

わたしもみなさんのコメントを読んで、元気をもらってますラブラブラブラブ








photo:03



この前髪は、エクステじゃなくて頭の上あたりの長めの髪を前に持ってきてピンで留めてますニコニコひらめき電球

photo:04











photo:05



わたしも会いたいなぁしょぼんラブラブラブラブ

でもテスト勉強はしっかりやらないとダメだぞっドキドキドキドキドキドキ







photo:06



ありがとうございます(>_<)ドキドキドキドキ

お手紙はこちらにお願いしますニコニコ

〒102-0074

東京都千代田区九段南
2の1の30
イタリア文化会館ビル4F

㈱角川春樹事務所
Popteen編集部







photo:08



ドン・キホーテで買いましたドキドキドキドキ

photo:09










photo:10



わ~ドキドキドキドキ
そうなんですねо(ж>▽<)y ☆

この日は池の平ってとこに行きましたラブラブラブラブ

photo:11







続く、、、ドキドキドキドキ







いつもいっぱいコメントありがとうございますしょぼんしょぼんラブラブ



なかなかお返事できなくて
ごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん





iPhoneからの投稿