またまた更新あけちゃった(>_<)


ごめんなさいショック!ショック!









3月10日、
無事に大宮北高校を
卒業しました。






この3年間は
とってもあっとゆーまで、

とっても幸せでした(;_;)




宮北大好きです!!!






宮北で3年間過ごせて
すごく幸せでした(>_<)



そしてこの学年でよかった








卒業式は
涙が止まらなかったよー(>_<)



我慢できなかった(>_<)











先生たちへのサプライズは
自分たちでやりながら泣けたし、


団長たちのメッセージも
やばかったし、


震災慰霊セレモニーも...


photo:01






自分たちの卒業式だから
言うんじゃなくて、

今年の卒業式は
きっと1番のものだったはず!!






いい意味で涙涙涙の
卒業式でした(;_;)







宮北で過ごした3年間を
簡単に文章で表せない(;_;)!!



それくらい濃かったよ(;_;)








この3年間は
うちにとって宝物だよっ










それとみんなが優しくて
あったかい6組が大好き(;_;)




最後のクラスが
6組でホントによかったです!!





絶対夏にみーーーんなで
集まろうね!!!



もちろん夏だけじゃなくて
そのあともずっとずっと!ねっ!!









友達、先輩、後輩、先生...

うちと関わってくれた
すべての方に感謝感謝です



ありがとうございました(;_;)








そして沙耶と美波(;_;)


うち、最後のクラスが
2人と一緒でよかった。




2人はホントに落ち着く。


すごく居心地よかったよ(^^)





受験とかでなかなか
3人で遊べなかったから

卒業して、
これからたくさん集まりたい!!





沙耶と美波が大好き!!!














たのしいめんとも
たくさん思い出あるね。



愛美、彩佳、香奈枝、
沙耶、美波、友紀子、祐美。



みんなとわいわいできて
楽しかったよ



また8人でディズニー行こうね(^^)








最後に彩佳へ。




1年生のときに
彩佳が言ってくれたこと


ちゃんと覚えてるよ










うち、高校生活
今までの学校生活の中で

いっちばん楽しかったよ!!!





これも彩佳のおかげだねっ(^^)




ニコイチ永遠!!!



彩佳とニコイチで幸せよ



















みんなみんな大好き。


これからもよろしくね



photo:02

photo:03

photo:04

photo:05




iPhoneからの投稿