こないだ
YG FamilyのLIVEに行ったよニコニコ

photo:01





いつもお世話してくれて
応援してくれてる方が
連れてってくれましたドキドキドキドキ









BIGBANGのみなさん
かっこよかったぁラブラブ!音譜

photo:02












個人的にTOPが好き~ドキドキドキドキドキドキ

photo:04

photo:05



やびゃ(〃∇〃)ラブラブラブラブ







GD&TOPも
テンション上がっちゃったニコニコドキドキ


photo:06











2NE1のみなさんも素敵だったなぁラブラブ!

photo:07





ダンスも歌もかっこよくてね音譜




BOMちゃんが可愛すぎて
見とれちゃった~目ラブラブラブラブ

photo:09




















それとねっビックリマークラブラブラブラブ

SE7ENに
一目惚れしちゃったの~ドキドキ


photo:10



うきゃあ~ドキドキかっこいいドキドキドキドキドキドキ










他にもたくさんの
アーティストさんがいたよニコニコ






あっとゆーまの
3時間半だったなぁ(>_<)キラキラキラキラ








すっかりK-POPにハマりそうドキドキ

ってもうハマってるかも…べーっだ!ラブラブ





ファンになりましたぁドキドキドキドキドキドキ









でねっ

LIVEに行けただけでも
嬉しいことなのに

楽屋挨拶もさせてもらったのショック!ラブラブラブラブ






一緒に写真撮ってもらいましたドキドキ

photo:11





JELLYの山本優希ちゃんも一緒に音譜







YG Familyのみなさん、
素敵な時間を
ありがとうございましたドキドキドキドキ








楽屋挨拶には
たくさんの芸能人の方が来てたよビックリマークビックリマーク




うちの大好きな
J Soul様まで…ショック!ドキドキ






とってもとって~~も
素敵な一日でしたっドキドキドキドキドキドキ









まだまだ余韻に浸れちゃうドキドキにやにや








croozも更新したよんっニコニコひらめき電球








iPhoneからの投稿