謎のインスタのメッセージ…(-.-;) | 50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

今までやこれからの色々な出来事をゆっくりボチボチ書いていきます。自分の記録として…アメンバー申請して下さる方へ…身バレ防止の為、申請人の◯◯県◯◯市在住を記入をお願い致しますm(__)m




数日前に

私のインスタの

メッセージリクエストに

1通の

メッセージが

届いた…🥺

そのインスタの

相手の

アイコンには

お母さんの好きな

サンリオのクロミ…

名前には

ローマ字1文字

そして

インスタのアカウントには

私の

いなくなってる

娘の

ローマ字&誕生日を

組み合わせた

アカウント…🫣


一瞬

目を疑った…



一目見て



娘だと分かる



色々な


情報達…😓



とりあえず

仕事中だったから…



一瞬



仕事をした…




でも




気になるので…😔



仕事仲間の

2人に


今起こってる


気になる事を


ちょっと


言ってみた…🫣




2人の反応は…



😳😳



😳😳




😱😱



私の娘が

今いない事情を

みんな

知ってるので…




『それは…絶対に娘さんですよ‼️💦』


と…😅


私も

見た瞬間

そうだよね…😥



って


思ったけど…





やっぱり


そうだよね💦



とりあえず





隣の若い子に

インスタの

制限🚫とかが

どうなってるのか

調べてもらって…
自分ではいまいち使い方を理解してないので…


とりあえず


メッセージの


リクエストを


承認してみた…




その後


その日は


何も無かった…💦