心からのありがとう…(^人^) | 50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

今までやこれからの色々な出来事をゆっくりボチボチ書いていきます。自分の記録として…アメンバー申請して下さる方へ…身バレ防止の為、申請人の◯◯県◯◯市在住を記入をお願い致しますm(__)m



昨日は…

ついに

愚痴ってしまって…

書く事で

少しスッキリして

でも…

書くべきじゃなかったかなぁ…

とか思ったり…😅


まぁ

その時の感情は

こうだったって

後で見返せる様に…

って感じで😅



って

本当に

娘の中学入学の為に

かなり

お金を使ってしまって

ギリギリの生活だったのは

間違いなかった😅💦

入学したら

また

教科書以外の

副教材やら

ワークブックやらを

後日購入して

いただきます…

って

中学校からも

案内がきてたから

どうしよう😰

とか思ってたけど…

弟夫婦やいとこ夫婦が

入学祝い㊗️を

くれて…😭

なんとか

乗り越えていけそう😂


本当に

感謝しかない🙏