助けてくれる人…(*´꒳`*) | 50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

今までやこれからの色々な出来事をゆっくりボチボチ書いていきます。自分の記録として…アメンバー申請して下さる方へ…身バレ防止の為、申請人の◯◯県◯◯市在住を記入をお願い致しますm(__)m





先日

会社で

パーティーがあり🥳

その出席を

店長に聞かれ…ショボーン


もちろん

シングルマザーの私は

平日は

子供を1人で

家に置いては行けないから

無理だよねぇショボーン


って思ってたけど…


たまたま

その事を

グラサンに話したら…

グラサン俺が見とくよ❗️

って言ってくれてキョロキョロ🤩

お言葉に甘えて

久しぶりに

会社のパーティーに

参加出来た🎵🥰


久しぶりに

楽しかった😊


でも

行くからには

朝から

晩ご飯準備をして

お母さん

色々伝えて

グラサンが夜中に帰るから

お酒は🍶

絶対に飲ませてちゃ

ダメだよ‼️

って伝えてたら

パーティーの始まる頃に

お母さんグラサンがお酒飲むって言ってる❗️ママに承諾してもらってる❗️朝まで寝てから帰るから‼️って言ってるけど💦』

って言うLINEが来て‼️キョロキョロ

ニコニコ『朝まで寝てから帰るなら飲ませて大丈夫👌だよ❗️』

ってLINEを返したら

お母さん『了解🫡』

と返事が来た‼️


ちゃんと

私の言った事

守って監視してくれて

ご飯もちゃんと

ついであげて

なかなかいつもよりも

成長した姿だったらしい😁

グラサンが言うには

シチューを温めて

くれてたけど

全部は温まって無かった😅

らしい💦

でも

お母さんの少しの成長を

ちゃんと見ててくれた🥰

そして

次の日はグラサンも仕事なのに

お母さんを見ててくれて

本当に感謝しかない💕






思ってたら🫣




お母さんに話を聞くと

ご飯を一緒に食べて

グラサンはさっさと

寝てしまったらしい😅

その後

片付けは

お母さんがしてから

寝たって😥


お母さん寝るのを見届けて

くれたのかと

思ってたら

逆やったん⁉️🤔



まぁ

一緒に家に

いてくれただけでも

お母さんは安心して

いられたと思うから

それはそれで

良かった🎵😊



本当に

いつも

助けてくれて

ありがとう🥰

感謝✨なのです🥰