2月もあっという間に…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | 50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

今までやこれからの色々な出来事をゆっくりボチボチ書いていきます。自分の記録として…アメンバー申請して下さる方へ…身バレ防止の為、申請人の◯◯県◯◯市在住を記入をお願い致しますm(__)m




2月は

何かと

忙しくて…

仕事休みのたびに

お母さん娘の学校🏫に行ったり

中学校🏫への準備品を

買いに行ったり

お母さんの誕生日🎂だったりで

なんだか

バタバタな日が

続いてる🤣💦💦

それなのに

決まって

グラサンは自分の休みの

前の日の

金曜日に来たがる😅

お母さんの誕生日🎂の日には

ケーキ持ってきてくれたり

焼肉食べに

連れて行ってくれたり🎵

本当に良くしてくれて

感謝💓


しか無いんだけど…

お母さん娘を👵ばあちゃん家に

連れて行く日に

なぜか来たがる😅💦

それも

金曜日😅

次の日の土曜日でも

よくない⁉️🤔

だから

私は

金曜日は

本当にバタバタで

グラサンとの時間を

ゆっくり楽しめない🤣

のに

夜まで

唇18禁唇18禁唇18禁

起こされっぱなしで…💦


1回言ったんだけどねぇ😅

土曜日の方が良いって💦


自分都合なんだよねぇ💦

だから

ずっと一緒には

暮らせない様な

暮らさない方が

良い様な気がする😅💦


今くらいの頻度で

会って

感謝して…🥰


って感じが

私達グラサンお願いには

合ってるのかなぁ…

とつくづく思う😔


この歳になると

若いときみたいな感情は

無いし

お互い

バツイチ同士だから

結婚💒なんて

そんな事は

あんまりと言うか

全然気にして無い😅


まぁ

たまに

お母さんには

色々言われるけど😅💦


とりあえずは

お互いを少しでも

想っていられる

距離感で

いつまでかは

一緒にいるんだろうなぁ…


って感じだなニコニコ