2024年のお正月旅行は…(๑>◡<๑) | 50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

今までやこれからの色々な出来事をゆっくりボチボチ書いていきます。自分の記録として…アメンバー申請して下さる方へ…身バレ防止の為、申請人の◯◯県◯◯市在住を記入をお願い致しますm(__)m




今年は

グラサン

嬉野温泉♨️に

連れて行ってくれました😊🎵




嬉野温泉♨️のお湯は


トロトロで


本当に何回入っても


全然疲れないし


むしろ


何回も入りたい温泉♨️で…


1泊なのに


5回も温泉♨️🧖‍♀️に


入ってしまった


ニコニコなのです💖💕💓


お食事も美味しいし


ホテル🏨自体は


年季が入っているけど


不満はないし…


カラオケ🎤や


卓球🏓は


無料で出来るし


子供達の為の


ホテルを使った


ゲーム感覚の


文字当てシートが


あったりで…


1泊2日で


かなり楽しめました😄



数年のお正月旅行も


今回が最後😅💦


理由は…


グラサンが年末年始に


お金がかかるのと


確定申告で


税金も払わないといけないし


って話しがあったから


旅行は


夏にしようと言う事に


決定した😅


まぁ夏にも


小旅行には


行ってたんだけどね💦


と言うか…


お正月旅行に


お金が💴かかり出したのは


お母さんが高学年になったから🤣


そして今年からは


中学生になって


もう旅行も


大人料金になるから💦


そりゃ


小さい頃みたいに


添い寝で


大人2人の料金だったのが


今では


大人3人分の料金で


金額が増えたからねぇ💦😅



って事で


来年からは


年始は


ゆっくりと


時間がありそうで💦


良いんだか⁉️


悪いんだか⁉️



とりあえずは


旅行に行かないので


空き時間が


増えそうな


年末年始に


なりそうです😅



とりあえずは


最後の年始旅行は


3人で楽しみました☺️





もちろん



ってか



お母さんがいるのに



早朝から



求めてくるグラサンに…



とりあえずは


お母さんが寝ているベッド🛌からは


離れた所で…💦







唇18禁照れグラサン







早朝から



元気の良いグラサンで💦






とりあえずは



今年も



仲良く



2024年が



始まりました😅