息子の帰省…(o^^o) | 50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

今までやこれからの色々な出来事をゆっくりボチボチ書いていきます。自分の記録として…アメンバー申請して下さる方へ…身バレ防止の為、申請人の◯◯県◯◯市在住を記入をお願い致しますm(__)m



投稿が

かなり

空いてしまった😅💦


2024年の

最初の投稿が

今日になってしまった😅


昨夜からの雪❄️で

今朝の状況を

かなり心配してたお願い💦


なぜかと言うと…

息子お父さん

1/9から帰省してきてて

何故か

雪❄️で心配する事になる

今朝の飛行機✈️で

帰ってしまうからだった😂


本当なら

今朝

お願いが車で

空港✈️まで送る

予定だったのに

高速道路の凍結とかで

行けなかったらいけないから

前日の夜に

新幹線🚄で

近くの駅付近まで行かせて

当日は

地下鉄で空港✈️まで

行く方が

安全安心なので

そうしたんだけど…

今朝

LINEでずっと

起きてるか心配して

送ってだんだけど

全然既読にならず💦

まさか

寝坊⁉️😱😨

とか

心配しながら

ずっと

LINEを送り続けてたら…

7:05の出発🛫の

2分前の

7:03に

お父さん『今からとぶ!』

とLINEが

返ってきた🤣


あ〜良かった💦😆

間に合ってた😅

そりゃそうよね💦

息子と言っても

もう28歳💦💦😅

心配する歳じゃないよね🤣

分かってる💦

分かってるけど💦💦😅


いつまで経っても

子供は

子供なんだよね😅