暑いね~(;O;) | 50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

今までやこれからの色々な出来事をゆっくりボチボチ書いていきます。自分の記録として…アメンバー申請して下さる方へ…身バレ防止の為、申請人の◯◯県◯◯市在住を記入をお願い致しますm(__)m





さっき



お昼になった途端に




グラサンから



LINEがきたアセアセ




グラサン《あぢぃ~えーん



そうだよねぇ…笑い泣き




今日は





メチャクチャ





暑くなってるよねぇアセアセ





外で仕事する




グラサンには




ほんと




大丈夫かと思うよおいで年だから…えー




お願いも朝から




外で仕事を少しすることがあって…




もう汗だく☀️😵💦





マスク😷しながらの





外での作業は





ほんと大変アセアセアセアセアセアセ





雨はもう降らないのかなぁ…笑い泣き





お願いは事務員だから




基本は




事務仕事を机で…




と思うんだけど…




じっと座っとけない




お願いなのです(笑っ)




こんなに天気の良い日にには




👧🏻をプールにでも




連れていってやりたいなぁ…ルンルン




今年は




プール🏊‍♀️




行けるのかなぁ…アセアセ