娘の携帯会社からの…(-_-;) | 50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

今までやこれからの色々な出来事をゆっくりボチボチ書いていきます。自分の記録として…アメンバー申請して下さる方へ…身バレ防止の為、申請人の◯◯県◯◯市在住を記入をお願い致しますm(__)m



数週間前から


娘が使ってる携帯会社からの


色のついた封筒が…ガーン


そして数日前


赤い封筒が…タラーガーンもやもや




これって


払ってない督促状だよねもやもや




娘が行方不明になって


かれこれ7年…



もう、


うちに娘の郵便物が


来ない様にするもやもや



もう



これ以上



迷惑かけられても



困る😓



それでなくても



私が奨学金を



返済してるショボーン




それだけは私が返す!!



と思ってる…




もう





そろそろ




いいよね…




娘(孫)にも




迷惑がかからない様に…




あれだけ



大切に育てた娘…




もう私には後悔はない…




自分で生きていけ!!



と思うだけ…