アラフィフ男子のビックリ体力(^_^;))) | 50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

今までやこれからの色々な出来事をゆっくりボチボチ書いていきます。自分の記録として…アメンバー申請して下さる方へ…身バレ防止の為、申請人の◯◯県◯◯市在住を記入をお願い致しますm(__)m




グラサン爆睡からの…

書類&確定申告準備らしい…アセアセ

私…30数年会社員してるから

自分で確定申告したこと無いタラー

大変そう😖💦

それにしても起きてすぐに

凄いわ➰アセアセアセアセ

感心するキョロキョロ


アラフィフ男子なのに

疲れ知らず…ガーン

でも良く病院には行ってるニヤリ




いつから正式に付き合ってんだろ…ガーン

って感じからの付き合いが

始まってる…照れ

たぶんそろそろ5~6年

キョロキョロいやもう少しかなぁ…??

そんな事にも全然気にならない

グラサンお願い

最初は…

👧を私の親に預けてるとき

私が自由に夜に出掛けられるときに

会って外食したりから…

そして…

この1年位で

うちに来る様になり…
(息子が寮に入った頃からかなぁ…)

泊まっていくけど

早朝4~5時頃には

帰っていくアセアセ

まるで不倫でもしてる男みたいにニヤリ

理由はちゃんとわかって

理解してるからOK

グラサンは次の日仕事だから…

それと、飼っているワンちゃん犬

只今、ちょっと足が悪くなって…

介護状態…

そして…飼っているクワガタに熱中ルンルン

男っていつまでも子供だから…ショボーン

でも

1時間かかる道程を

気にもせず

お願いや娘👧の事を

色々と考えてくれて

行動してくれる事には

本当に感謝するラブラブラブラブ