⋆.°✩..✩°.⋆

こんばんわっふぉい!

今日は浴衣を買いに行ってけました三┏( ^o^)┛

いろいろいいのがありすぎてなかなか決まらなかった。。

やっぱり浴衣はお花柄がいいなって思ってたんだけど金魚とかもかわいくて…♡♡

結局お花柄を買ったんだけどね(笑)

試着したときに自分で頑張ったの。

家庭科の時間で着方を習ったからかっこつけたかったの。

うん、、、



見事に少しずつ違ったね(´・_・`)

結構直してもらいました( ̄▽ ̄;)

行く前に教えてもらってよかった✨

ありがとうございました(❁´ω`❁)

お姉さんさ、優しいから褒めてくれたんだ(-´∀`-)

嬉しいよね〜(♡ˊvˋ♡)

クレープ食べたかったけど食べれなかったぁ〜(;Д;)(;Д;)

でも、ドーナツ買ってもらえたんだピンクドーナツラブラブ

さっそく でぶ活しなきゃ爆笑

おやすみなさーい(:3_ヽ)_

⋆.°✩..✩°.⋆