ご無沙汰しております

めちゃくちゃ久しぶりのブログアップです。

 

久しぶりに婚活ブログチェックしてみると

同時期に婚活ブログで活動されている方の中には

既に結婚準備レポ・プレ花嫁ブログ等に

移行されている方もいらっしゃいますね

 

婚活ブロガー常にトップだった

Rikakoさんも素敵なお相手に出会って

着々と結婚へのステップを進んで

いますね。

 

 

 

Good Job!( ̄ー ̄)bグッ!

そしてcongratulations

 

いやー

感慨深いです。

 

めちゃくちゃ

羨ましい

 

婚活から結婚へ

って実際に活動していると

実感するけれど

すごく大変。

 

だからこそ

心から拍手を送りたい。

 

同時に、

『ヤバい私、

まだ独身だわ(#´Д`) 』

 

と置いてけぼりになった感覚を感じるのも

事実。

 

でもね、羨んでいても仕方ないのよ

ちゃんと活動しなきゃ結果なんか出ないもの。。。

 

ブログを定期的にアップしていた頃は

他の婚活ブロガーさんの記事もマメにチェック

して励まされたり士気が上がったり。。。

 

やっぱり婚活独りじゃ続かない

┐('~`;)┌

 

前回ブログから約1年半。

地味に活動もしていたので

ゆる~く婚活ブログ復活したいなと

思います。

 

婚約

から

 

婚約破棄( TДT)

 

へ至った私が

試した”自分を知る”方法

 

過去の私のブログ記事に

なります。

 

結婚で相手に求めるものは

何ですか???

 

私は生活を考えると

お金は大事

と思っていたけれど

 

本当にそうなのかな

って葛藤しています

(´Д`A;)