アラフィフメガネさん初面談つづきです。



初面談も無事、終了ー



礼美

『今日はお話し出来て良かったです。

本当にありがとうございました。』



アラフィフメガネさん

『。。。』



礼美

『!?』


なーんか変な間があったのですよ。

会話は楽しく出来たハズなのに

でも、次回の約束に繋がる話はしていません。


その後、アラフィフメガネさんから

衝撃発言が



アラフィフメガネさん

『私、実は東大出ていまして。。。』



礼美

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



正直、やっぱりね。

って気持ちもありました。


私ね。


超・高学歴男性


に良い思い出が

無い。



それでも


礼美

『わーーーそうなんですね。

お話ししていても博識でいらっしゃったので

もしかしたら。。。とは思っていました。』



アラフィフメガネさんは

誇らしげな優しい笑みを

浮かべていたように思う。


アラフィフメガネさん

『あの、次回も是非お会いしたいのですが

ご都合の良い日はいつですか?』


礼美

『あ、そうですね。。。

〇日か△日なら空いていると思います。』



アラフィフメガネさん

『では〇日はどうですか?

お店は改めてご連絡します。』



おいおい急にグイグイだな。



お店でお話ししていた時とは

違い、東大出と宣言した後は

大分、違う。



という事で


2回目の面談、決定です。


2回目詳細は後日ブログアップします。





礼美が参加した婚活パーティー


カップリング率43%以上!その訳は!?

 

美が登録している

婚活サイト
 ハート

過去ブログに書きました

D通との飲み会をアレンジ

してくれたYちゃんのお友達が

pairs  で出会って

結婚したらしい。

いいなー幸せあやかりたい♡

 



独身・収入・学歴証明書を提出している方が多い

ので真面目に婚活されている方が多いのでは?

と思っています。↓


ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。  
☆★ 入会したその日にお相手プロフィールが閲覧可能!★☆



 

相性の良い人との出会いが見つかるアプリ

 【with】心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス





 
おススメ婚活パーティー

ハート初心者でも比較的

参加しやすい個室(他参加者

と顔を合わせない&フリータイム

が無いので残念な気持ちにならない)

スタイル。

個室でゆっくり話せちゃいます!  

 

ハートコンピューター解析で

自分が第一印象で好感を

持った人とのカップリングの

可能性を%で分かったり

自分に好意を持っている人

が何番さんかが一目で分かる

中間印象結果が面白い

婚活パーティーの<ホワイトキー>  

 

ハート結婚相談所パートナーエージェント

が開催している大人の婚活パーティー

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪  

 

ハート参加人数が多い!?

アラフォーでも参加可能企画が沢山


   

 

ハート礼美がおススメする婚活パーティー

ホワイトキー   

 

ハート初心者さんでも個室でじっくりとお話が出来る

結婚活動を真剣に考えるあなたへ素敵な出会いを贈ります!  

 

ハート高スペック男性に出会える!?

上場企業・経営者との出会いパーティー【PREMIUM STATUS】  

 

ハート今、一番気になっている婚活パーティー

参加ご経験のある方のお話聞いてみたいですニコニコ

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪  

 

会員限定。医師、弁護士、CA,秘書など、厳選された会員の中から

お相手をご紹介。一流にふさわしい一流の出会いなら、M’sブライダル・エグゼクティブ  

 
にほんブログ村

 
婚活ランキング