前回ブログでは

悪~い感じの内容

になってしまって

スミマセン汗

お盆休み婚活パーティー参加③~私が感じたお前程度な男~

 

気を取り直して

婚活パーティー

レポ続けたいと思います。

 

さて、中間印象。

PARTY☆PARTY

では、気に入った方に

イイネを送って好意

をお相手に知らせます。

 

今回、私はー

 

士業さん

年齢     40代後半

身長     173cm

ルックス   沖縄出張っぽい愛嬌がある感じ。

仕事     士業

年収     1200~1300万円

 

直球さん

年齢    40代後半

身長    182cm

ルックス  優しそうでスーツでビシッと決めたら2割増しにみえそう

仕事    企画

年収    900~1000万円

 

2名の方にイイネを送りました口笛

 

男性からのイイネはー

 

◆直球さん 

 

◆年下クン

 

 ◆営業さんアラフィフ 営業 1.000~1100万

 

 ◆ITさんアラフィフ IT系 800~900万

 

↑の営業さんとITさんとは何を話したか

全然覚えていませんブログレポの為に

データは必死に記憶しますがガーン

 

4名の方からイイネいただきました

私がイイネと送った両想いになった方は

直球さんのみ

 

士業さんからはイイネ貰えませんでした笑い泣き

 

さてさて後はカップリング申し込みの方を選びます。

 

続きます>礼美が参加した

婚活パーティー

新しいスタイル☆個室型お見合いパーティーはこちら!

 

婚活パトロール中に

見つけた婚活アプリ

3.9/5の高評価性格診断から

相性の良い人との出会いが見つかるアプリ

【with】心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス
メンタリストDaiGo監修。運命よりも確実な出会いを!

 

ハート初心者でも比較的

参加しやすい個室(他参加者

と顔を合わせない&フリータイム

が無いので残念な気持ちにならない)

スタイル。

個室でゆっくり話せちゃいます!

 

ハートコンピューター解析で

自分が第一印象で好感を

持った人とのカップリングの

可能性を%で分かったり

自分に好意を持っている人

が何番さんかが一目で分かる

中間印象結果が面白い

婚活パーティーの<ホワイトキー>

 

ハート結婚相談所パートナーエージェント

が開催している大人の婚活パーティー

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

 

ハート参加人数が多い!?

アラフォーでも参加可能企画が沢山

あった爆  笑

ゼクシィ縁結びPARTY

 

現在、参加婚活パーティー

厳選中

サクッと出会って

ラブラブな日々を過ごしたいラブ

 

礼美が婚活偏差値

やってみた理由と結果は。。。

ながれぼし“婚活偏差値”の結果が出た自分の売りをグラフで知る①

 

 

ハート

過去ブログに書きました

D通との飲み会をアレンジ

してくれたYちゃんのお友達が

pairs で出会って

結婚したらしい。

いいなー幸せあやかりたい♡

 

ハート礼美がおススメする婚活パーティー

ホワイトキー

 

ハート初心者さんでも個室でじっくりとお話が出来る

結婚活動を真剣に考えるあなたへ素敵な出会いを贈ります!

 

ハート高スペック男性に出会える!?

上場企業・経営者との出会いパーティー【PREMIUM STATUS】

 

ハート今、一番気になっている婚活パーティー

参加ご経験のある方のお話聞いてみたいですニコニコ

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

 

会員限定。医師、弁護士、CA,秘書など、厳選された会員の中から

お相手をご紹介。一流にふさわしい一流の出会いなら、M’sブライダル・エグゼクティブ


にほんブログ村


婚活ランキング