前回ブログ

 

GW 婚活パーティーへ ③

 

のつづきです

 

中間印象では好印象の方が

居なかったので

 

礼美は無記入で提出してしまった

 

中間印象を見てみると

礼美を印象ナンバーワンに

指名してくれた方は

 

3名

 

この中には前回ブログに登場した

ルーキーさんもいます。

 

 

そして上位(2~3位)に指名してくれた方は

 

4名

 

この中にはブログに登場しました

経営者さんもいました。

 

 

中間印象カードを渡される際

一緒にアプローチカードもウインク

 

 

2名

 

からカードを頂きました。

 

 

最終的にカップリング希望を

出したのは

 

ルーキーさん

 

にしました。

年下なのが少し気になって

いたのですがフリータイムで

お話したら好印象だったので

 

それでは

 

 

結果発表~~

(ダウンタウン浜ちゃん風)

 

 

 

ってオイ

カップル成立出来てないやんっっ

 

あかんヤツやん

( ̄Д ̄;;

(イッテQ 

宮川大輔さん風)

 

 

まあね。

大丈夫です。

次回ガンバーーー

 

連休中、いつもより

時間があるから

ついつい考えちゃいます。

 

そうリア充くんの事。

次回はそんなジメジメした礼美の

復縁活動を書くかも

 

※急募※

復縁成功された方

体験談をお聞かせ頂けたら

嬉しいです爆  笑

 

ハート礼美が参加した婚活パーティー

ホワイトキー

 

ハート初心者さんでも個室でじっくりとお話が出来る

結婚活動を真剣に考えるあなたへ素敵な出会いを贈ります!

 

ハート今、一番気になっている婚活パーティー

参加ご経験のある方のお話聞いてみたいですニコニコ

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

 


にほんブログ村


婚活ランキング