毎日暑い日が続きますねアセアセ

気づけば8月も半分終わりキョロキョロ


美味しいかき氷屋さんに行きたい今日この頃カキ氷













遅くなってしまいましたが…

先日のDVD発売記念イベント、
お越し下さった皆さまありがとうございました♪












DVD発売記念イベントは
今回で11回目ですが

いつもいつもたくさんの方に来てもらえて本当に嬉しいです。




すごく楽しい時間(o^^o)








可愛いって褒めてもらえた衣装は、
CECIL McBEEさん♪





夏っぽいオフショル♪

大好きなピンクですドレスハート






MCをして下さった前田けゑさん☆




楽しいトークで盛り上げて下さいましたキラキラ


ありがとうございました♪








DVD&Blu-rayをゲットしてくれた皆さん!

たくさん見てくださいね♪









そして次の日は、
お台場で開催されたTIF2018!!





毎年大盛り上がりのこのイベント。

初めて出演させて頂きました!





TGIFとっても楽しかったラブラブ

ありがとうございました












二日間連続でファンの方にお会いできて幸せでしたラブ







それではっ

今日もお仕事頑張りますピンクハート




素敵な一日を♪(*^ ・^)ノ⌒☆