今夜放送の「地・中・海ケイバモード」


特集コーナーは、
私の乗馬体験です馬ルンルン





先日、赤城乗馬クラブに行ってきました♪






入り口からさっそくたくさんのお馬さんたちが、お出迎えしてくれましたイエローハート










私が乗らせてもらったのは、アテネちゃんラブラブ








おとなしくて、
とっても優しいお馬さんでした

















基礎練習をしてから、、










さっそく外乗コースへ!!















この日はすっごく天気が良くて、
乗馬日和でした(//∇//)




川を渡ったり、
空気も綺麗で気持ちよかったですハート









上手〜って言ってもらえて嬉しかった照れ



すごくすごく楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート







また乗馬したいな♪








赤城乗馬クラブの皆さん、

ありがとうございました(o^^o)








ぜひ、今夜の放送を見て下さい音符


もちろん!
地方競馬、中央競馬、海外競馬の話題も盛り沢山ですキラキラ