お知らせが遅くなってしまいすみません(>_<)


Amazonプライムにて、
『ぶらり路上プロレス』が配信中です!



{EDDF369E-81CF-4DA9-97AD-F672F29192B2}



コーデ対決や食レポなどなど…
とっても楽しいロケでした(^_-)☆




初めて目の前でプロレスを見させて頂いたのですが、
テレビなどで見るよりもさらに迫力がありました!!








プロレスラーの皆さんとお写真撮って頂いたのですが、見て下さいっ

見るからに強そうですよね…びっくり
{EE5BFC55-22DB-402F-90B6-2B8C19CBEC80}

{60CD5D49-CF17-4C0B-80A6-FF6A3CBD8C39}

私も強そうに見えますか??







博多大吉さんとRaMuさん(^^)
{414AB1C3-EB4E-4C60-93D1-6ABA4A80AFFD}


{F9D7977C-6E47-4781-8E4C-9FFF17DB0F62}









この日の衣装です…エプロンハート
{62F5FD5B-81F3-49EC-BC65-A95B86884327}

{0D8A1F8B-FF39-4930-9063-DEB3F4DFCB57}



まだ前髪が長い時ですねキョロキョロハッ



ニット…RougeDiamant
ボトムス…language
パンプス…ESPERANZA

ピアスはSTRIのフープピアスをつけました指輪







『ぶらり路上プロレス』是非ご覧くださいふんわり風船星


それではまた♪(*^ ・^)ノ⌒☆