昨日は大阪杯でしたね馬流れ星

私の本命はサトノクラウンでした(>_<)


予想は外れてしまいましたが…
キタサンブラック、強かったですね競馬キラキラ


的中された皆さんおめでとうございます照れ



来週の桜花賞のためにも
ケイバモードで私もしっかり学ぶぞっ乙女のトキメキ


明日の放送もよろしくお願いしますウインク








さてさて、
先日ネイルチェンジしたのでUPしたいと思いますむらさき音符


{5971125D-83CE-460A-96F9-CFE80EB7E72F}





今回もネイルサロンは、Cherie la merですハート



{79FCCFF4-BC5A-484E-93D5-B943B6B9F63A}

ゴールドのラメグラデーション指輪

どんな服にも合わせやすいし、肌に馴染んで爪が指が綺麗に見える気がする照れラブラブ





フットネイルもやってもらいましたピンクハート

{66B80625-524A-457B-9EB8-4B345595E858}



私にしてはちょっぴり珍しく、
ブルーにしてもらいましたブルーハートブルーハート


いつもフットネイルは赤やピンクにしていたのでねっ(^_-)☆



くすみ系のブルーなので、派手になりすぎず大人っぽいカラーなのですブルー音符





今回もとっても可愛いネイルにしてもらっちゃいました乙女のトキメキ

{48FC1907-344D-48DD-AECB-B1D60A4AA43C}





あさみん
いつもありがとうございますふんわり風船ハート
{2EB96984-B7BA-43F0-97F6-FB2A452DEDD8}








またまた話は変わるけど、
昨日のイベントでの髪型がすごく私好みでした
ハート

{579E6CC7-4DD0-492F-8C12-3BCDFE258850}




まとめ髪って好きだなぁ照れラブラブラブラブ




{19E4A74F-B03E-45AB-93C6-E82228C897CD}



SNOWで撮ったらやっぱり目がすごく大っきくなるねキョロキョロびっくり






それではまた♪(*^ ・^)ノ⌒☆