こんにちはハート

昨日は私の7thDVD&Blu-ray「Mature〜楽園の恋」の発売記念イベントでしたむらさき音符


{3C2C49A2-028D-4A3E-86F7-EBE41B0DAAE6}






衣装はminplumeのワンピースですハート
{BA291762-9470-4749-B741-DF113966674D}

{AFA9CA2D-533E-4004-8F3A-B25279DF8C82}

{15AFF6EF-3DAD-4263-B063-EF5EC7DEE44B}


可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです照れラブラブ






もちろん水着も着ましたよ(*^.^*)
{D8466002-A6BF-4B51-B4AF-E8C2978A06B7}









イベントには、
今回も沢山の方が来てくれましたラブラブ


いつも来てくれる皆さん、
そして初めましての方も、
皆さん本当にありがとうございました照れハート


{95985C1B-1CD8-4442-8D0B-5EBE0BF53B56}

{C67A66AF-26A8-439E-AC30-1902B74CC705}



DVDのお話やロケの裏話などなど、色んなお話ができてとっても楽しかったです照れラブラブ



パクチーラーメン食べてみたいなぁ口笛


皆さま!!
パクチーが食べられるオススメのお店があったら是非教えて下さいねо(ж>▽<)y笑








そして毎回思うんですけど、
私のファンの皆さまって本当に優しいなってブルー音符




昨日は幸せな時間をありがとうございましたハート


プレゼントも大切にします(*^_^*)





そして、MCをして下さった武藤さん流れ星
{6E26BDA5-9E54-4A35-A06C-F537D3A3CB97}


一緒にイベントを盛り上げて下さいましたキラキラ

武藤さん、ありがとうございましたむらさき音符









それではっ流れ星
また皆さんにお会いできる時を楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブ


{EE8EBDBA-725E-40AB-9963-09FCEB11051D}