ずっと気になってた「ウォーキング・デッド」を
ついに見始めてしまいましたカナヘイびっくり



怖そうだし( ´Д`)って思ってたんだけどね。





友梨の推しに負けましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



{98943684-646C-4B01-9049-4C002E53E5DE}
↑これはちょっと前に温泉行ったときの写真




友梨とはこの間、「バイオハザードファイナル」も観に行ったんだ♪


どっちもゾンビ…あんぐりうさぎ






それでねっ、

「ウォーキング・デッド」
見事にハマってしまいましたてへぺろうさぎ



もうシーズン3まで観ちゃった♪


続きが気になって仕方がない(*´Д`*)






今日も寝る前に観ようっとカナヘイハート


睡眠不足には気をつけないとっ( ^ω^ )笑