明けましておめでとうございます!

2017年になりましたね。




そして、酉年鳥年女です( ^ω^ )

2017年、もっともっと駆け抜けていきたいです!



今年もどうぞよろしくお願いします。








初日の出、すっごく綺麗(*^^*)


{62A2C70C-1199-4B04-8D86-0BF56733C26E}





私は年末年始、
家族でまったり過ごしています♪


幸せな時間カナヘイきらきら







今日は初詣に行ってきました絵馬
{E94D9E5B-129A-47A4-9658-C43D8276DE8B}




しっかりお参りしてきましたよ(^^)




私は毎年必ずいくつか御守りを買うのですが、

開運御守りなどの他に
べっぴん御守りという御守りがあったので初めて買ってみました。


綺麗になれるかな!!


なれるように頑張ろう(*゚ー゚)ゞ








皆さんはどんなお正月をお過ごしですか




2017年、
皆さんにとって素敵な一年になりますように。

{F81BDF67-865F-417B-B0B5-4BA9573071F5}