本当にあっという間の一年でした。

(この時期、毎年言ってるかもしれない。笑)




でもそう思えるくらい
充実した一年を過ごすことができました!







初めてドラマのお仕事をさせて頂いたり、


「地・中・海ケイバモード」のアシスタントも一年が経ちます。





グラビアのお仕事もたくさんさせて頂きました。

気がつけばイメージDVDも6作品目に(^_^)







こうして沢山のお仕事をさせて頂けるのも
応援して下さる皆さまがいるおかげです(*^^*)


本当にありがとうございます♪







そして、
5年間出させてもらったPopteenの卒業。


{0245EDDA-F227-4438-B834-01EF1AB01982}



{844B0233-DACE-4E20-94D2-2A1DF10891EF}









たくさんの変化があった一年だったなぁと思います。









いつもいつも支えてくれて
皆さまには心から感謝しています。






まだまだ未熟な私ですが

これからも大澤玲美の応援、
どうぞよろしくお願いします(*^^*)









皆さま、良いお年をカナヘイきらきら

{67CBAD88-A887-42CF-B376-ED1DB4835563}