こんにちは くびふじです真顔

遡って投与19日目の記録を残します。

興味があればご覧ください。

 



 

△▼△▼△▼△▼△▼

 

 



グラウの様子

体重:2.10kg

食事:完食!

 



グラウは今日も元気に家中駆け回っていますグラサン



私はブログを更新する時に、ある程度パソコンで打つのですが、時々グラウがキーボードに飛び乗ってしまいます滝汗



そして構うように催促。

これで何度ブログ更新を中断したことか…笑



俺を見ろのポーズ


 


こうなったらグラウが疲れるまでじゃらしで遊ぶコースですびっくり

 

 








 

MUTIAN投与


 


投与後とは思えないリラックス感で寝てくれています。



嫌なことされたんだよね?

忘れたのかな?ガーン

飼い主としてありがたい限りです笑