こんにちは くびふじです真顔
遡って投与20日目の記録を残します。
興味があればご覧ください。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼




今日は某アニマルクリニックから連絡📞が来ました。





👩‍⚕️「詳しい結果は次の受診の時にお伝えしますが、外部検査(蛋白分画?)の結果、数値なども順調に良くなっているようです







よっっっし!!!!!!!!





神様…仏様…皆様…笑い泣き感謝です。








こうやってすぐ連絡をくれるのは本当に安心します😮‍💨某アニマルクリニックのスタッフの皆さま、ありがとうございます。












グラウの様子


体重:2.10kg 横ばい

ご飯:完食!






調子が良いのか、家中を走り回ってますニヤリ

元々の暴れん坊加減が出てきました笑





↓一緒に写真撮ろっかと誘ってきたので飼い主(髪の毛だけ出演)との家族写真
















MUTIAN投与

本日は20回目。

すんなり飲んでくれました。





はしゃぎつかれて足元で寝ています。



明日も元気に楽しく過ごそうね照れ