こんにちは くびふじです真顔

纏まりのない文章を日々綴らせて頂いてます。


一週間の簡単なまとめを作ると

寛解した時に見返しやすいかなと思いました。


1週間の出来事をまとめていきます。

 




△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

11/18(木)

 初めて某アニマルクリニックに行った日。

MUTIAN投与開始し、長い闘病の日々が始まった。



11/19(金)

 深夜に嘔吐した。

幸いにもお薬は出てこなかったがヒヤヒヤチーン

それほど強力な薬なんだと思い知った。




11/20(土)

 深夜にやはり嘔吐した。

一回吐くと落ち着くようだ。

食欲少し出てきた。まだ活気はそんなにない。




11/21(日) 

急に窓辺にポンっと登った!

ここ1ヶ月ぶりの行動だった。

少し活気が出てきたように思う。




11/22(月)

 今日はあまり体調が良くない様子。

しかめっ面が多い。

体調の良い日と悪い日の差が激しい。




11/23(火)

 2回目の通院日。

グロブリン以外は数値が良くなっていた。

グラウは薬を飲むのが嫌になってきている。




11/24(水)

 MUTIAN投与から1週間が経過した。

お薬ばかりでそろそろグラウが怒りそう。

不機嫌オーラがすごい。







 



ここ数日間の体重の推移。






変動はありますが
MUTIAN投与開始から

徐々に増えてきています照れ

 




採血データなども

前回と比較したいので

アプリに入れてグラフにしています。

 



モチベーションを維持するためには

何でも見える化、大切ですね真顔

 




来週も1週間頑張っていきます!